漫画

ロールプレイング訓練



私はいつもムギに「道を歩くときは車が止まってないほうを歩くこと。車のすれすれを歩かない!止まってる車は罠!アリ地獄だと思いなさい!」と口酸っぱく言っています。
ということで、なかなか引きずり込まれない重量級の私たち。
ムギとふたり、ダイエットはじめました。
え?「引きずり込まれないからそのままでいいのでは?」って?
ノンノンノン。ほら、ムギの卒業式が近いからセレモニー用スーツ着てみたんですよ。するとスカートのファスナーが上がらないというお決まりのパターンに。
ムギの卒業服は私が作ってるんですが、これも仮縫い段階で着せたところファスナー上がらず。
二人で涙目になりダイエットを決めました。
ミーたちのダイエット法を知りたい方、ムギの卒業服を知りたい方は気になる商品コーナーでチェーック。

こういうのって臭いんだろうなぁ、とおそるおそる炊いたけど全然ニオイもなく、ハチは「この食感サイコー!やせた後もこれでお願い!」というほど気に入っています。いま2週間ほど食べてますが二人とも少し体重落ちてきてます。まぁ、大切なのは意識なんでしょうけども。

【期間限定2550円→2350円】 国産ライスこんにゃく

ムギの卒業服はこんな感じ。
クラシックシスター修道女ルック

↑ほぼこのデザインのワンピースにケープを合わせようと製作中。シスターみたい!と二人で盛り上がっています。※ほっかむりはかぶりませんよ、さすがに。(ムギは袴がよかったみたいだけど小学校から袴禁止令が出たので急遽シスターコスプレに。)