漫画

立ちこぎマダム


真夏の昼下がりのサドルの温度、クーラー付き自家用車で買い物に行くマダームたちにはわかるまい。

先日、ツイッタのDMにヤングちゃんから「きばみちゃんブログを支えているのはツイッターしてないシルバー世代だけではなく、ヤングの私もです!最近までツイッターしてなかったです」旨のとてもうれしいお便りが届きました。(ヤング・く〇〇ろチャン、激励のお便りをありがとう。毎日眺めて微笑んでいますヨ)
ということで更新情報が届かないノンツイッターヤング&ミドル&シルバー世代の皆さま、スマホのホーム画面にきばみちゃんブログを追加して、簡単アクセスしま専科?

iphone(サファリ)でのホーム画面に追加するやりかたをお教えいたします。
1.きばみちゃんブログ(トップページ)を開いて、下の「ココ」をタップします。

2.その後出た画面の「コレ」部分をタップすると

ハイッ!めでたく追加されました↓

おめでとうございます!コレで簡単に暗黒中年スポポーンにアクセスできるようになりました!
更新してるかしてないかワンタップでわかりますネ!(たぶん更新されてないほうが多いけどネ!)
アンドロイド、ほかのブラウザでもできるとは思いますが、アンドロイド機がないのでチョットわからないです、ゴメンナサイ。
目指せ!海老蔵ブログの更新頻度!