漫画

作り手の意図


早男の弁当は、もう十年以上作ってるんですけど、こんな事実初めて知りました。
夫婦でも知らないことがまだまだたくさんありますね。

はてなブログに移ってもう三日目でしょうか。
はてなブログにはアクセス解析がついてるのでアクセス状況を確認したところ、私はアクセスのほとんどがツイッターの更新通知からの読者さんだと思っていたのですが、ツイッターからの流入は15%くらいで残り80%以上は元ブログの「移転しました記事」から飛んできてくれた読者さんでした。
元のブログは2週間以上更新しておらず、ツイッターで更新通知すらしていないのに、見に来てくれてる読者さんが結構いるのだなぁ、と感激しております。
当ブログはツイッターをしていないシルバー世代の読者さんに支えられていたのだ、と痛感いたしました。

ツイッターから来てくれるヤング&ミドル世代の皆さん、そして、ツイッタの更新通知やら知らんばってん毎日アクセスしよるですよ、とおっしゃるシルバー世代の皆さん、いつも閲覧ありがとうございます。
今後は海老蔵ブログを目標に定め、更新頻度を上げていく所存でございます。
皆さん、これからもどうぞよろしくネ。ラヴユー。

本日の「こんな弁当箱はイヤだ」コーナー

おしゃれ ユニーク 男子弁当箱

おしゃれとかユニークとか謳う商品はだいだいこの有様ですよね。