漫画

真夜中の人影



いやぁ、私、夜中はいろんなものが人に見えて、よく悲鳴あげるんですよね。
インターネットで「イタリアンマフィア マフラー」「ゴッドファーザー マフラー」で検索してもゴッドファーザーの面々が例のマフィア巻きしている画像は1枚も出てこないんです。
私たちがあの巻き方(肩から垂らしてるだけ)にマフィアを感じるのは何故なんでしょうか。いつ刷り込まれたのでしょうか?好んで巻いてるのはイキりたい日本人だけで、本場のイタリアンマフィアは誰もやってないかもしれませんぞ。
「マフィア マフラー」検索で出て来た写真を載せときます。



こりゃぁマフィア巻き改め猪木巻き、ですね。
きばみちゃんが貴乃花親方と見間違えたルームランナー、安い割に心肺機能をアップできてる感があってなかなかいいですよ。2か月で8キロやせたというレビューもアリ。気になる方は気になる商品コーナーで!
これが20分も歩くと寒い日も暖房要らずなんですよ、マジで。

顎関節症には歩くことが一番!という動画を見て頑張っています。まだ口は開きませんけど。

楽天スーパーセール12/2日19時~ルームランナー12800円

クーポン使うとさらに千円引きで11800円になるんですが、前回このクーポンが自動で引かれず手動でいちいち設定するタイプだったので忘れずに!