漫画

アンダー・ザ・ドーム シーズン1 第14話「義姉の告白」



タツ子さんホームはまさに恐怖の「ドーム」
姉弟三人、サイコパス・タツ子さんから逃れる日を夢見て、堪えがたきを堪え、忍びがたきを忍び、学生時代を過ごしていたのだそう。

——豆情報——
アンダー・ザ・ドームはhuluで配信中のいかにもアメリカン(軍の仕業か?宇宙人の仕業か?的)なサスペンスドラマ。
盆休み中に一家で一気に見まして、「ピンクの星が降ってくる」と痙攣してみせるのがマイファミリーギャグ。(家庭内大流行中ギャグ)

↓ 2週間無料期間中に全ストーリー見るのもアリ。

≪Hulu≫でアノ人気の海外ドラマが見放題!今すぐ無料でお試し!

うちは3ヶ月くらい前に「爆裂都市(バーストシティ・大江慎也とか町田町蔵とか出演してるやつ)」に釣られて入ったんですが、2週間無料後も継続しています。だって1000円チョイでB級映画見放題なんですもの。

B級のみならず、ユーたちが好きな「パルプフィクション」や「タクシードライバー」なんかもアルヨ。(この辺の人気映画は1ヶ月毎に入れ替ってる模様)

そんな中、一番のオススメはコレ↓

フールーはログイン制なので、テレビ以外にもいろんなデバイスで見ることができるんです。早男は出張中の暇な夜にiPadでいろんな映画を見てるそうで重宝しています。B級マイナー映画好きさんにはホント、オススメ。

Hulu(フールー)今なら2週間無料視聴 実施中

検索用:借りてまで観ない系の映画だと思ってたけど意外に面白かったモノ(@hulu) 板尾創路の脱獄王 空気人形 狼たちの報酬 最終絶叫計画 スナッチ他