漫画

病院に全員集合!



タツ子さんの心配ベクトルにビックリ仰天驚いたんですが、まぁ、どこの奥様も大なり小なりだいたいこんなものかもしれません。自分生活第一主義というんでしょうか。
正義と書いてまさよしじいさまの容体やいかに!

ということで、ものすごく疲れた土日でしたが、なななんと今日からウォーキングデッドのシーズン8が始まるのでした。
わたくし、元来ゾンビものは大っ嫌いで(グロすぎ注意とか、まずゾンビやらリアル社会におらんやろ!的な)一生見ることもないと思ってたんですが、好きな芸人である劇団ひとりが強くオススメしていたので、それならば、と軽く見てみると・・・
「ミスト」でいい味出してた母親役のあの人が「キャロル」役で出ているし「処刑人」のあの渋カッコイイ俳優が「ダリル」役で出ているし、こりゃぁ見らないかんやろ!と見始めたら・・ハマりました。
ゾンビとかアホやろ!とナナメ目線のアナタにも是非とも見てもらいたいウォーキングデッド。
シーズン7はねぇ、ほんと胃を壊すくらい見るのがつらかったんだけど、やられっぱなしもこれまでよ。
あんまり書くと見てない人にはネタバレになってしまうのでここらでやめておきますネ。
DTVで今夜22時からウォーキングデッド8始まります。
↓↓とりあえず31日間は無料なので試しに見ては如何?おそ松さん2期も配信されてるから迷わず入ったきばみちゃんです。



顎関節症とか開口障害とか整体のことでアドバイスリプくれた皆さんありがとうございました~。愛してます。ブチュ★