漫画

ルンルンルンバのニセルンバ


これ、間違いなく、2017年買ってよかったものベストワンですね。
「ルンバって高価だし、だいたい床散らかってる家には不向きでしょ?ハンッしょーもない」と腐ってる奥さんに教えたい。
とりあえず散らかりモノはテーブルの上とか扇風機の上に全部移動させてニセルンバを走らせてみんさい!
畳も板張りもすべすべになって、「うわぁ、床にホコリと毛類がないってこんなに気持ちいいんだなぁ~」って感激するから。
ミッチの本物ルンバは結構な上位機種800シリーズで8万したって言ってたけど、私は宝くじが当たってもこのニセルンバ買いますね。音が断然静かだもの。そうですね、版画のバレンでシュシュシュシュしてるくらいかな?(感じ方には個人差があります)
で、今…私が買ったショップを見たら・・・なななんと、21300円(10/4⇒21800になってる…)からクーポンで2000円引き、さらにポイント5倍になってて「クッソ!買うタイミングが早すぎた!」とマジ地団太踏んでます。
きばみちゃん愛用のニセルンバが気になった貴女は「気になる商品コーナー」でドーゾ。

たぶん今、お買いものマラソンとかいうセール中なので値引きクーポンが出ていてポイントも5倍になってるのだと思います。買うなら今。

【期間限定特価】ILIFE ロボット掃除機

中国製ロボット掃除機は安価で意外に優秀だと世界に知らしめたモデル。
さんざん中国製ロボット掃除機の機能を調べてこのA4Sという機種が価格に対して性能がよく、対費用効果が高いと判断、購入に至りました。