漫画

シューマイ・ルンバ


少し前、パン粉を開封したときの袋の破れ方がまずくて、派手に床にぶちまけたことがありました。
その日のメニューはトンカツ。既にトン肉は小麦粉&卵液まみれでトンカツになるしかない状態なのにパン粉の全てが床に散らばっています。
床のパン粉を集めればどうにか使えるんじゃないか、と思い、しゃがんでパン粉を集め始めたところ・・・
なんということでしょう。綿ぼこりやら体毛やらコメムシやら千切りキャベツの干からびたのやらが入り混じりからみつき、とても食用にできる状態ではなく泣く泣くトンカツを諦めピカタにしたという過去があります。
ああ、タイムマシンがあるのならあの日の前の晩にニセルンバを走行させておくのに、と悔やまれます。
同じような台所床事情をお持ちの奥様、ニセルンバは救世主となって大活躍してくれますよ。パン粉をぶちまけてもノープロブレム!
実は私の母が悪徳通販ユーコーで粗悪なコードレス掃除機を買って父に叱られたそうで・・・あまりに不憫なので母にも同じニセルンバを買ってあげようかなと検討中です。って、検討してる間に500円値上がりしとるわ!のニセルンバは気になる商品コーナーで。

先日紹介したときより500円値上がりしてるけど、2000円引きクーポン使って19800円、ポイント5倍で990円引き実質18910円!(クーポン、ポイントは10/5の01:59まで)

【期間限定特価】ILIFE ロボット掃除機

ミッチが持ってる本ルンバ(8万)との違いはバーチャル壁機能がないことくらいかな?掃除のクオリティはほとんど変わらず音が静かで価格は4分の1なのでこっちのほうが断然グッド!貧乏人のヒガミじゃないよ!

あの粉付けキャンデーがシャーベットペロって商品名だったなんて初めて知りました。