漫画

早男の気づき


話は変わるんですけど、amazonの全商品配送料無料が終わったと聞いてアイターと思ってたんですが、プライム会員は無料配送を継続するとのことで小さくガッツポーズしたところです。
きばみちゃんはamazonプライム会員歴3か月くらいなんですけど、ホントに年間3900円でいいの?ってくらいプライムビデオ(会員は見放題)を堪能しています。
⇒⇒プライムビデオ一覧
恋に恋するムギさんが「12歳。」という少女漫画原作のアニメを1回見逃してしまい、そりゃぁ悔しがっていたのですが、今見たら1話から入っており飛び上がって喜んでいます。
私のオススメはファーゴ(ドラマの方。これはおもしろかったです。先に映画のファーゴを見ておくほうが楽しめます)、爆裂都市(80年代博多ロックファン町田町蔵ファンは必見ですね)、ワオ!野性爆弾の野爆TVとダウン・バイ・ローも入ってるのに今気づきました。
yahooのプレミアム会員は年額約6000円なのに全くお得感を感じないので近々退会してやりますが、プライム会員は年額3900円で映画もプライムミュージックも堪能できる、写真も容量無制限に保存出来たりyahooのプレミアムとは雲泥の差でお得だよ!(個人の感覚です)ということを皆さんに伝えたくて熱く語りました。
とりあえず30日間はお試し期間なので試してみる価値はありまーす。(小保方さんのSTAP細胞はありまーす風に)
⇒⇒プライムミュージック一覧
⇒⇒プライムビデオ一覧

無料期間中にファーゴくらいは簡単に制覇できると思います。