漫画

インスタントラーメン・ノスタルジィ


いや、ミーが子供のころにアク取り網の発想はなかったわ(板尾の嫁ふうに)

ところで、根暗なインターネッターさんたちに大好評を博している「ポムポム豆知識団」なんですけども、皆さん見てくれたかな?いいともー!
私が世界を震撼させる大発見(新しいエネルギー発見に匹敵する)のリポートをアップしていますので、チョット見て行ってくださいよぉ~

キミもアレはアノ部分からかくんだろ?

この記事は実験検証参加型ですので、ヒマな皆さん、いえ、おしそが氏の皆さんも万障繰り合わせの上ドシドシ参加してください。

いま投稿してくれてるワカチコさんの検証動画はハッキリ申しまして吹き出すことうけあいです。
ムギハチ早男も笑いまくっておりました。(早男に笑う資格はあるのか)
ニコ動ふうにうちの家族のツッコミが流れる映像を作りたいと思います。

動画はコメント欄でも再生はできますが、できましたら、youtubeのページにて閲覧いただくと幅が広いのでディテールが伝わりやすいかと思います。
※ワカチコさんは本業がクリエイティヴァーですので、ハイクオリティ動画となっておりますが、皆さんはあそこまでのクオリティでなくても構いませんのでね、どうぞお気軽に参加してくださいませね。

カテゴリ「教えてポムポムメイトさん」では皆さんの参加をお待ちしています。(マイ・肉まんの食べ方も募集中!←新人さんイラッシャーイ)

画中で子供たちが食べてるラーメンはコレだ!

マルちゃん インスタントラーメン