漫画

おひとり様1個限り

早男です。僕のギャグはいつも完全シカトされるとです・・・
早男です。この前自作PC組立後に電源を入れても起動しなかったので 「起動せんし・・・起動せんし・・・ガンダム」と言ったときも完全無視されたとです。
早男です。返品とか交換とか値切りとか全部僕に丸投げするとです・・・
早男です・・早男です・・・

※記事下にお知らせがあります。

年末はパート代貯金で欲しいものをひとつ買うと決めています。
今年はコレ!このマットな黒光り感がたまらない・・

50%OFF【STAUB】 COCOTTE ROUNDBLACK

そうよ、私はお道具コレクター。

お知らせ
いつも黒かびハイム更新お知らせツイートをリツイートしてくれてる黒かびハイマーの皆様!

いつもシコシコこつこつとリツイートしてくれてるハイマーさん!
ほんとにほんとにありがとうございます。この感謝の気持ちをハイマーさんに伝えたくって脳みそフル回転させて考え付いた「年賀状勝手に送付キャンペーン」!
リツイート常連さん上位10名様に秘密4コマ漫画年賀状を送りたいと思います。
2012年リツイーター上位10名様
@suica_memeさん @E_JZS130Gさん @mikuri48さん
@poohsanyou_2010さん @ydh_47さん @marie_1942さん
@Grazia_itさん @clione7さん @matoryokoさん @Yu666さん
以上の皆様には後程ツイッターのDMにてメールフォームのURLをお伝えしますので必要事項をご記入の上送信ください。
別にイラネ、という方はその旨送信してください。
元旦には届かない可能性が高いですがご勘弁くださいネ。
惜しくも10位に入らなかった貴女は来年のリツイーターオブザイヤーを目指してレッツシコシコ!