漫画

青い鳥

反面教師的生活図鑑(反面教師的育児)時代にmixiで裏反面高級クラブという会員制コミュニティを開設していて、いまも申し込みしてくれるラブリーな信者さんがいらっしゃいまして、2年ぶりにログインしたところ64名の方が入会待ちになっていました。ま、ま、ま、誠に申し訳ございません。
皆さんの熱いメッセージを読みまして、ハートも熱くなりまして目頭も熱くなりまして、また裏コミュニティのようなものを立ち上げたいな、と一念発起しまして「まごころマル秘サイト」開設いたしました。
mixiは中年や老人には扱いにくいのではないかと思い、今回、twitterでフォローしてくれてる皆さん限定公開サイトといたしました。マル秘といいましても、内容は早男とのナイトライフを綴っているだけです(嘘)

フォロワー限定公開まごころサイト ヤヌスのきばみ

記念すべき第一話は「某DVDレンタルサービスの素晴らしすぎるネーミング」です。
フォロワーであれば閲覧出来る仕様となっています。フォローしてない方はこれを機にフォローしてみるとグーかもしれません。さわやかネットライフを送れることうけあいです。
mixi裏反面高級クラブで書き込み参加してくれた皆さんありがとうございました。心から愛しています。
※ガラパゴス携帯電話からは見られないかもしれません。その際は通常のパソコンからご覧下さい。